韓国 LG Nexus 5X 修理交換。本体は欠陥ロットもあるんだよ

やっぱり、韓国のUSB-C初採用スマホは危険? LG Nexus 5X 3台目も異常加熱

買ってから交換するたびに不良のある NEXUS 5X なのですが、
バグレコ っていう、熱暴走アプリを起動したら、タッチパネルが操作不能になりました・ω・

電源ボタンは操作可能なので
リセットしたり、電源落としたりしてみたのですがNG

Nexus 5X、一部でタッチ不具合が発生中。充電中に反応が極端に悪化
まさにこんな感じ、
15年9/10月ロットが不良品らしいのですが、
ファームウェア最新で 8.0になってたし問題ないよな・ω・

と思ってた私が甘かったです。
IMG_3056
やだー、不良ロットじゃないですか ・ω・

もうやだ、 LG 二度と買わない!

ちなみに、4時間電源切ってから起動したら操作できるようになりました (((・ω・)))

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です