おなじみの偽アイコンにもかかわらずTwitter 詐欺アプリに引っかかる懲りない人たち

jp .vonvon .me に注意!Twitter で 診断すると乗っ取られるやつ一覧

bl2

かなり意外な人達からブロックされてたしマジで泣きそう(´;ω;`)

貴方は17人からブロックされています
(貴方をブロックしてる人一覧を見るにはこちら

文面が固定なのに騙されてる ・ω・ これ、出現してから 1か月以上たってるんだけど、
いまだに、騙されてアプリ認証している人が数千人居る。

bl
もう少し複雑なら分からなくもないんだけど、
こんな単純なのに、騙される日本人 おバカだと思います・ω・

国内が、情報漏えいまみれになっちまうわけだぜ…。

前回周知した、jp .vonvon .me と同じで、定期的に、 同じ内容をつぶやいて同士を増やそうとします。

bit.ly の短縮URLを使用。

もとのURLは  54.255.**.*/auth/?pagename=*****
でTwitterに転送される仕組み

最後に一言
bl3
【引っかかった人達にお願い】
放置して、アカウント作り直して逃亡するのは止めれ ・ω・
これやったら、君も加害者だ

「この人がやってるなら自分もやってみよう」ってなるケースもあるかも

やることは、
bl4

設定>アプリ連携>許可を取り消すを選ぶだけだ

ちなみに、URLがアプリ認証ではなく、1クリック広告のリンク先に直接飛ばして、誰かがURL踏むたびに0.5~10円稼いでるタイプもあるようだ。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です