【ネタ】やだ。やっぱり、Windows 10って手抜きOSじゃないですか!その18

VAIOのタブレット端末でWindows 10のアップグレード(2015/12に作ったDVDのイメージで)実行したら途中で再起動して無限ループするようになった。
エラーは何も出ない。調べるのも面倒だからリカバリする。
IMG_0317
再起動を繰り返して起動直後に戻ってくる画面

IMG_0318
ここで、何を選んでも再起動がかかる

IMG_0319
初期化しようと思ったが、修復メニューを選んでも、なぜかインストールに失敗したWin10が起動してしまうのでF8を押しながら実行したらこの画面に来られた。
せめて、設定中に強制で再起動かかったら、ブルースクリーンかエラー画面出すくらいやってくれよ…。

もうやだ、このOS

ここで、上の ファイルの削除のみ行うを選べば元に戻るはず…。

追記
w10
なぜか Windows 8にならずにWindows 10が入った上
全てのバックアップを入れていた、Fドライブがなくなり、アップグレード前のOS・プログラムファイルも吹っ飛んだ・ω・
何のトラップだよww

『【ネタ】やだ。やっぱり、Windows 10って手抜きOSじゃないですか!』シリーズリンク 
その1

その2

その3
その4
その5
その6
その7
その8
その9
その10
その11
その12
その13
その14
その15
その16
その17

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です