【PCデポ11】スポーツデポ、風評被害でとばっちり受けて株価が連動して下がる

depot2
青がPCデポ、赤がスポーツデポアルペングループの株価

先週からほぼ連動して下落。
|。・ω・)。o (やっぱり風評被害なん? )

おすすめ

7件のフィードバック

  1. 名無し より:

    勘違いする人は居ても仕方ないよなあ、と思っておりましたが・・・・
    市場は過敏ですな。
    その昔、オウム心理教が社会を賑わしていた頃、オーム社がとばっちりを受けた、なんてことがありました。

  2. より:

    直前の決算発表で業績悪かったにも関わらず上がったのが揺り戻ししてるだけの可能性も

  3. どーみん より:

    会社名がアレフってことで「びっくりドンキー」も被害受けたことあったね

  4. Rufus より:

    あ、ありえん(笑)
    これって風評被害って云うの?

  5. 黒翼猫 より:

    うちのブログ見て被害がなくなるといいな・ω・(こなみ感)

  6. 石田秀吉 より:

    スポーツデポは喜劇ですな。
    きわいそーに。PCデポにお気持ちもらいたいくらいですな。🅿️デポは関係ないってシカトだろうけど。うちのそばのデポもガラガラです。駐車場車10台以上あったから、客いるやんと思ったら従業員の車のようでした。笑

  7. 織田家康 より:

    デポどうしだから仕方ない。いやなら社名変えろ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です