Owltech のライトニングケーブル その後

恐怖!Apple 端末のケーブルが劣化するとこうなる
iPad/iPhoneのライトニングケーブルはサードパーティー製は使い物にならない?

大手家電ショップで買ったライトニングケーブルなんですが
2年保証があるので安心していたのですが

1. 先月買った不良品 → 返金の上、充電ができるのを確認して新品と交換
2. 去年買った不良品 → メーカー宛てに自分で送らないと修理してもらえない

|・ω・) 。o ( ケーブル2000円だったのに … なんでや )

usb
で、店員さんが進めてくれたやつ
Air-J ? エアージェイって聞いたことないや

株式会社エアージェイ|会社概要

airj

arv
今は亡き、Arvel のロゴのパクリ?

Made in CHINA だけど、接続自体は良好だったので、様子見てみるよ

ケーブルが布なので、オウルテックのケーブルみたいに変な癖はつかないと思います


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です