実際にあった Windows 10 ネタ

Skype で内輪で話していた Windows 10ネタ

7/25

私『使ってみたんだけど、まだ、バグだらけ。こんなもの製品化するかというレベル』
Mさん『ふーん』

7/30

Mさん『Windows 7からアップグレードしたら、PCが起動しなくなった。バグが残ってるとは思わなかった。仮にも製品化する訳だし…。』
私『…。』

|。・ω・) 。o (どうしてこうなった?)

おすすめ

4件のフィードバック

  1. 名無し より:

    社内のWindows7マシン(ノート)が、数日前から起動中にハングアップ、Windows2000でいうBSoDとなってます。
    NEC製のノートですが、かなり前の機種(ワイド画面ではない)のようで、いくらOS上は問題はないとしても、ハードウェアが非対応だとトラブルになるのではないかと思われます。
    そんなマシンでも、お構いなしにアップグレードさせようとするのは・・・・。

  2. 桃井 より:

    自分の場合は戻し方を熟読してからメインマシンとタブレットに入れたところ、何事もなかったかのようにインストール完了汗
    今のところ、ゲームの不具合程度で済んでいる
    が、当方のパソコンでメインマシンが2009年製(同機構の機種は2008年製もあった)ゆえに成功したものと思われ、vista初期のマシンの場合は再起不能になるかもしれない
    vmの魔改造適用済み2000仮想マシンは無事使えるままだった(かってに7proのときのソフトが10proに適用化されたものと思われ)

  3. loss より:

    関連した話で
    7を素でインストールして
    一切のアップデートをせず
    isoの10を当てることが出来ました
    oemはぬるい設定のようです
    ちなみに、7が入っていても
    厳しい性能のマシンはアップグレードが中断されました
    個人邸には「これが本来の8だったらまだ良かったのに」と言う感じですね
    例えば右ハンドルなのに右側にワイパー操作があるような違和感・・・ですかね?

  4. ななし より:

    猫先生の周りですらこうなんだから、世界にはもっと多くの被害者がいるってことですよね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です