Google Update の謎のエラーその2

先日の記事の続きです

Chromeを変な場所に展開する Google Update

Chrome Installer for Windows 2000 を改善しましたが、2~3日放置していたら、1台のPCで ws2_32.dll のエラーが出るようになってしまいました。

というわけで、更にインストーラーの改良したところ、 Chrome Frameのアップデータが悪さしてる事が分かりました。

インストーラー対応させて 0.36cにしておきましたのでどうぞ。

ただ、 Chrome Frameとしては機能しませんので、出来るだけ、アンインストールおすすめします。

おすすめ

9件のフィードバック

  1. GG より:

    0.36dはどこでダウンロードできますか?

  2. GG より:

    0.36dはどこでダウンロードできますか?

  3. GG より:

    0.36dはどこでダウンロードできますか?

  4. blackwingcat より:

    0.36cが最新です

  5. blackwingcat より:

    0.36cが最新です

  6. blackwingcat より:

    0.36cが最新です

  7. GG より:

    書き方わるくてすみません。
    Chrome Installer for Windows 2000 のページで
    0.36c がファイルがない的なエラーでダウンロードできなくて、このページ見たときに、この記事で c が d に見えたので、最新が d なのかなと勘違いしました。
    今は0.36cダウンロードできました。

  8. GG より:

    書き方わるくてすみません。
    Chrome Installer for Windows 2000 のページで
    0.36c がファイルがない的なエラーでダウンロードできなくて、このページ見たときに、この記事で c が d に見えたので、最新が d なのかなと勘違いしました。
    今は0.36cダウンロードできました。

  9. GG より:

    書き方わるくてすみません。
    Chrome Installer for Windows 2000 のページで
    0.36c がファイルがない的なエラーでダウンロードできなくて、このページ見たときに、この記事で c が d に見えたので、最新が d なのかなと勘違いしました。
    今は0.36cダウンロードできました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です