WM向けの移植版 超軽量 Twitter クライアント AzureaをWin2000で

凄く軽いTwitterクライアントの噂
をききつけて、早速 うちの Windows 2000にもインストールしてみました。


最新版は tmytのらくがき から入手可能です。(10/15現在 1.3が最新)

WM版はこちら
Azurea - Twitter client for Windows Mobile devices

Windows 2000の場合、起動すると、uxtheme.dllがないよ!って怒られてしまうので、KDWのbinフォルダのやつを Azureaを解凍したフォルダにコピーするだけで構いません。

azurea
IDとパスワード入れたら上のOKを押します。
インターフェースがWindows Mobileのままなので、ちょっとなれてないと分かりにくいかもしれません。

azurea2
画面はこんな感じです。
取ってもかるくて、キーボードショートカットが豊富なので、NetBookなどで、片手で操作する時には便利かもしれません|・ω・)ノ

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です