PC-98NXがPC-9821ではない理由

今まで PC-9821を発売していた、NECからPC-98NXというATパソコンが発売され、今までとは互換性がなかったのですが、わかりやすい理由がありました。

Twitterより思いついたネタです。


9821
|・ω・)ノ よいか? このPC-9821の21を横にひっくり返して。

9821a
|・ω・)ノ 打ち消し線を入れるとだな。

98nx
|・ω・) PC-98NXになるのじゃ。

お粗末様でした。

おすすめ

4件のフィードバック

  1. はdsn より:

    先生、PC-98NXじゃなくてPC98-NXです

  2. はdsn より:

    先生、PC-98NXじゃなくてPC98-NXです

  3. yuya より:

    今月98NX買いましたが、ケースが邪魔でHDD取り付けれなくてHDDケースだけむりやり壊して取り付けてます

  4. yuya より:

    今月98NX買いましたが、ケースが邪魔でHDD取り付けれなくてHDDケースだけむりやり壊して取り付けてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です