Windows 2000用 Intel 有線 LANドライバ

Intelの有線LANドライバは 去年の3月ごろリリースされたものが、Windows 2000 最終対応です。

そのため、Intel 82567LF/Intel 82577LM Gigabit Network ドライバなどが使用できません。


そこで、Windows 2000で最新のIntel Pro Gigabit Network Connection 有線ドライバが動作するためのパッケージを作成してみました。
lanpro

Filename: PRO2K.zip
Download: 11.6 M
System Require: Windows 2000SP4 SRP1

ちなみに、他のWindows やLINUXなどのドライバの一覧はこちらから取得できます。

関連サイト:
Network Adapter Drivers for Windows* 2000, Final Release

おすすめ

4件のフィードバック

  1. ピッピ より:

    素人で申し訳ございませんが、解凍時のパスがわかりません。
    遡って探しましたが見つけることができませんでした。

  2. 黒翼猫 より:

    いやぁ…解凍時のパスは人によるので、さすがに私も分かりませんよ・ω・;
    ファイルの作成日時でPC検索してみるのがいいかと思います。

  3. ピッピ より:

    ご回答ありがとうございます。
    ダブルクリックして展開したのち、セットアップ途中で保護されたファイルがあり
    パスワードを求められ先に進めません。
    手順を教えて頂けないでしょうか?

  4. 黒翼猫 より:

    多分、圧縮フォルダのバグです
    スキップすれば、そのまま解凍できると思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です