PaSoRi RC-S330 のドライバがいつの間にか Win2000対応になってる

Felica の最新のドライバに Windows 2000のパッチ適用しようとして気づいたのですが、RC-S330 のドライバがWindows 2000 にこっそり対応したようです。


調べてみると、
1.2.0 で非対応だった sonyrcs956f.sys ドライバなのですが、去年5月リリースの 1.2.4ドライバでは既に対応済みになっており、 現在最新の1.2.8でも問題なく使えるようになっているようですね。

私が、Win2000版リリースしたのが3月なので、関係してるのかな|・ω・)
わくわく

こっそり、さぽーとなので、公式サイトではXP以降としか書いてませんが。

関連記事:
Windows2000 + Pasori で e-TAX/個人認証サービスを使う
RC-S330 PaSoRi を Windows 2000に対応させる

関連サイト:
Sony Japan | FeliCaポート/パソリサポート|RC-S330

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です