Lexar の USBメモリが散々だった件

以前購入した、Lexar USBメモリーJumpDrive Retrax LJDTT4GBACJP なのですが、最近著しく調子が悪いので、その様子を動画にしてみました。


USBポートにさしてしばらくするとこの有様で、使い物になりません。
3台のPCで試してみましたが、全て同じ症状です。

2000円ほどで購入したのですが、もう少し、価格が高くなってもいいので、品質を高めてほしいところです。

Lexar: 製品情報/xPersonal Strorage

製品サイトを見ると。自社製品の型番間違えていたり、やる気なしですね(^^;

おすすめ

4件のフィードバック

  1. ★ぞろり★ より:

    製品サイト見たら、対応OSがWindows XP/Vista/7とMacのみっぽいですね(対応一覧の画像見る限り)
    もしかしてWindows 2000だと挙動がおかしくなるんじゃないですかね?ドライバーとか。

  2. ★ぞろり★ より:

    製品サイト見たら、対応OSがWindows XP/Vista/7とMacのみっぽいですね(対応一覧の画像見る限り)
    もしかしてWindows 2000だと挙動がおかしくなるんじゃないですかね?ドライバーとか。

  3. blackwingcat より:

    Windows XPや7だと取り外しダイアログが出ないので、
    使っていて、書き込みエラーが出て分けのわからない状態になります。
    OSは関係なさそうです。
    そもそも、XPでも特殊なドライバ使うわけではないですしね。

  4. blackwingcat より:

    Windows XPや7だと取り外しダイアログが出ないので、
    使っていて、書き込みエラーが出て分けのわからない状態になります。
    OSは関係なさそうです。
    そもそも、XPでも特殊なドライバ使うわけではないですしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です