DirectX 10や一部 DirectWrite / DirectX 11 に対応した拡張カーネル v2.8
例の実験の対応版です。
一部の Direct X 10/11 アプリがWindows 2000で 動作します。
注意点としては、グラフィックボードのドライバが DirectX 10/11 に対応していないと使えないことです
|。・ω・)ノ 健闘を祈る!
※ 注: 3/31の記事なのでエイプリルフールではありません
細かい変更点
ゲーム版 kernel32.dllに LCIDToLocaleName 追加
GetModuleHandleExA のバグ修正
GDI32.DLLに
GetFontRealizationInfo
GetFontFileInfo
追加
DirectX10/11 関連のファイルを更新
WineD3D For Windows download | SourceForge.net
DX9/10の判定をして DX10があった場合クラッシュするゲームは D3D9EX.DLL を削除するか、D3D9.DLLを 旧バージョンに差し替えてみてください。
nVIDIA の デモ Denoising は動作するのが確認
エクセレント・・・
DirectX 12にも対応するようになればWindows 2000が最高のゲームOSに・・・!
わお・・・
グラボを新しくするときが来たかっ
しかしまぁ、わお・・・
RADEON9550AGPな私には関係ないですな(苦笑