続・手抜きOS Windows 11 Part12 / 3~5月のアップデートを適用するとファイルのコピーに失敗しまくる障害

2023 年 3 月 21 日 — KB5023773 (OS ビルド 19042.2788、19044.2788、19045.2788) プレビュー - Microsoft サポート
Microsoft: Windows issue causes file copying, saving failures
Windows 10および 11で、3月以降の累積的な更新プログラムを適用するとファイルのコピーに失敗しまくるという障害があるらしい。
この機能、Windows 10/11のメモリを1G近く確保して、大容量のメモリを利用して高速に転送したように見せかける(けど、実際はあまり早くない)という、要らない機能なんだけど、欠陥組み込んじゃったんですね

Windows 10は修正したけど、Windows 11はまだ直ってないらしいよ( ˘ω˘ )

おすすめ

2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です