女性自身がヌートバー選手の誹謗中傷を取り上げるだけの三流記事を書いてる話

「裏切り者」「追放すべき」日本代表でWBC優勝のヌートバーを襲うアメリカファンの心ない声…スパイ扱いする人まで - ライブドアニュース

どうやら、ヌートバーはアメリカ国籍を持ち、アメリカ代表としての出場資格も持っているのに日本人選手として出場したから、アメリカ人の中に誹謗中傷する人が居るんじゃないかという不安をしている人がいたから、ツイッターを検索してみたところ、そういう人が居ました!という三流記事のようだ。

侍ジャパンの秘密兵器ヌートバー 母親を直撃!少年時代に芽生えた“侍魂”...いまは日本語の練習中【まるっと!サタデー】 | TBS NEWS DIG 

"日本代表愛"を9歳で語っていた侍Jヌートバーに日本人感激「応援せずにいられない」 | THE ANSWER
日本人の母親を持つ25歳のヌートバー選手はWBCで日本が優勝した翌年の9歳の時に日本代表として出場する夢を持っていて、それがかなったことをアメリカの人にも伝えるのがマスコミの仕事だと思う。

単に、SNSで中傷してる人が居ましたってのを記事にするのは人を傷つけるだけの存在記事のないゴシップだし、この間のAP通信の自作自演記事と変わらないレベルだと思うよ・ω・

おすすめ

1件の返信

  1. より:

    あれ?
    記事の日付が
    >>2022年12月06日
    女性自身がヌートバー選手の誹謗中傷を取り上げるだけの三流記事を書いてる話
    ってなっているけど、不具合でしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です