【エミルクロニクル Re!】今更明らかになる未知の本家アップデート【埃米爾物語-Re】

アンデッド城クリア後、無条件でアイテムの購入ができるフリータイムに突入
eco3a
僕の知ってるECOとなんか違う

eco3b
しらないイベントナビが ・ω・

eco3c
モーグにてルルイエさんとベリアル君に対面

eco3d
もらった巻物で魔法が使えるんだけど、たぶんMAGにステータス振ってないので、ダメージが与えられないという。

eco3e
そしてトンカへ、庁舎で飛空庭を登録・・・と思ったら、マーシャがもう済ませている。

eco3g
マイマイ遺跡でタイタスに会ったのだけど、目が開いてるので違和感(; ˘ω˘)

eco3f
とりあえず、一通りキャラクタ成長させてみた

マイマイ遺跡でパーティーザンにやられてしまったので今日はここまで( ˘ω˘ )

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です