辺野古の例の看板と座り込みが行われてる場所を調べてみた

高須院長、座り込み「誰もいない」投稿  現場いた人が反論 /沖縄 | 毎日新聞

現場には通常の車両が出入りするゲートとは別に、工事用車両が出入りするゲートがある。座り込みなどの抗議行動は工事用のゲート前で行われるが、高須氏は工事用ゲートまでは行かなかったという。(琉球新報)

凄く言い訳がましいのだけど調べてみた

Google Map
これが例の看板の場所

henoko
図解するとこんな感じ。現場まで看板の位置から140m。

henoko2
座り込み行動をしているとされる場所は、看板の場所から目視できる位置ですね ・ω・

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です