Mac用に PS-4用 BRHE Wireless Game Pad T28 を買ってみた その2

Mac用に PS-4用 BRHE Wireless Game Pad T28 を買ってみた その1
とりあえず接続してみました

スクリーンショット 2022-05-06 15.08.56

とりあえず、認識した様子
Sony Computer Entertainment Wireless Controller共通デバイスとして認識してる。

なお、有線では接続できてるのだけど、無線モードが認識しない(・ω・) 中国製品は何かしら欠陥あるな!

と思ったら、SHAREとHOMEの同時押しのやり方が悪かったようだ

sss
無線でも行けた。

sss2

ただ、無線モードFF14と相性がちょっと悪いようでエラーが結構出て何回かやり直した。
有線の方が無難なようだ。一応2時間くらい無線でもバッテリ切れずに使えた・ω・

レビュー見るとボロクソ書いてあるけど、一応問題なさそう


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です