【悲報】Teams ついに「閉じるときに、アプリケーションを実行中のままにする」を無効にしても終了しなくなる

tms3
Microsoft の 業務 チャットアプリ、Teams、最近動作がおかしいなと思ったら、「閉じるときに、アプリケーションを実行中のままにする」を無効にしても、終了しなくなってしまいました。

tms4
終了後タスクトレイに居座るんですが、状態・サインアウト・サポートファイルの収集・設定を押しても応答なし。アプリケーションは使えないけど、システムトレイにだけ居座って起動を妨害するアプリと化す!

なお、終了を押すと、瞬時にアプリが終わります。

どういうバグだよ 
WM_QUERYENDSESSIONでやらかした初心者の不具合かよ・ω・

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です