Amazonで買い物をした後、表示されるGoogle の広告を放置したところ…

Amazon で、父の日に牛肉をプレゼントして実家に送ったのですが、それ以来いろんなサイトで生肉の画像が表示されるようになりました。

niku2

に苦肉🍖にく!

大して好きでもない生肉の画像なんて見てても気持ちいいものじゃないんですが、そのうち消えるだろうと放置してました。

そうしたら、10月に入っても消えなかったんです!

niku3
我慢できなくなって広告の表示停止しました。
それ以後、生肉が大量に表示されることはなくなりましたとさ。

いや、どのサイトに行っても、生肉のプレビュー画像が十数個表示され続けるのを考えた人は異常者だと思うんですが( ˘ω˘ )

おすすめ

1件の返信

  1. マルウェアは嫌い より:

    検索したり購入頁を閲覧すると、私もよく表示されます。(衣服・パソコンなど…。)
    自分の検索や閲覧で表示される広告を、サイトに文句を言っていたユーザーさんを思い出しました。(^_^;)
    最近の状況で、以前から使用しているセキュリティソフトのカスペルスキーの使用継続するかを迷っています。考えもしない状況に対応が追い付かないですね。(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です