今年も Windows のダサいセータープレゼント企画が帰ってきたらしい

今年も去年話題になったダサいWindows のセータプレゼント企画がかえってきたそうです。

今年もやってきました!
#WindowsUglySweater は昨年非常に多くの💙を暖めたので、ファンのためにアップグレードされました。
あなたの Windows XPで最も温かい思い出は何ですか?

企画内容からすると、
タグをつけて、Windows XP の温かい思い出をRTでコメントすればいいんでしょうか?

私はというと… ・ω・

おすすめ

2件のフィードバック

  1. STRTR より:

    そのうちメルカリとかに転売されたりしてたりして…

  2. STRTR より:

    ちなみにebayでは1500米ドルで落札されたそうで。
    流石プレミアなだけある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です