Java 6 サポート完全終了。最終版は Java 6 Update 211

Java SE 6 Advanced
Java6 Update 211 が 10月にリリースされましたが、これがどうやらほんとに最終版のようです

[Request] Premium Java Runtimes installers - RyanVM.net Discussion Board
ファイル名は 

jre-6u211-windows-i586.exe
jre-6u211-windows-x64.exe

Runtimeアップロードしてたサイトは少し前にサーバーごと利用停止になってましたので入手は困難かもしれませんね (((・ω・)))

おすすめ

1件の返信

  1. らばふ より:

    SDKが入手可能ならいいのですが、オラクルもいつまで置いといてくれるやら。
    Win2000もそうですが、サポ切れだからといってパッチなどが落とせなくなるとどうしてもそのOSで復元しないとなど面倒な縛りがあるシステムだと大変なんですよねorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です