手抜きOS Windows 10 Part116 / 今度はメディアプレイヤーが欠陥品になる更新プログラムだよ!

Windows 10 1809: la seek bar di Windows Media Player non funziona con certi file - HDblog.it

特定の動画ファイルを再生するとシークバーが前後に動作しなくなります。
マイクロソフトはその問題を認識していて修正する予定です。
しかし、この問題は、次の大型アップデートまで待つ意味があるのでしょうか?
すぐアップデートするべきだと思うのですが…。

マイクロソフトは、特定のファイル拡張子を持つ既定のアプリケーションを変更できない問題も報告しており、修正にかなりかかるのではないかと思われます。

10月の累積的な、Windows 10、Version 1809 の更新プログラムにWindows Media Player に関するバグが見つかりました。

|・ω・) 。o ( 機能追加すると不具合が増えるのなら、もう、アップデートしなくていいんじゃないですかね? 先に、Windows 10完成させてくださいよ )

おすすめ

1件の返信

  1. 通りすがり より:

    どうやらこのバグ、全てのバージョンに影響があるらしい。相当な欠陥のもよう。今月の月例パッチで直るのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です