【速報】世界一のクリスマスツリー が台風が理由で木材になる事も嘘であると西畠氏自ら暴露してしまう

最初は、私 『台風が来たけど、工事の人間の人件費がもったいないから作業を強行して急いだら、幹が割れた。
で、このままだと、ちゃんと植樹しても倒木の恐れがあるから材木にすることにした。だから、俺の判断は正しい』って話だと全部繋がるし、西畠氏の 自分勝手が招いたことで理由でもなんでもないと思ってたんですよ

でも、実際はそれより酷かった

12/5 早朝のアサイチより

クリスマスツリーにする木を探してた。
山間部の民家の側の巨木が台風来たら倒れる可能性があって危険。 だったらその木をツリーにしましょう。 ツリーのあとは木材として再利用します。

あれ、違う。地元で台風が来るからってことになってた?

そもそも

人知れず氷見の山奥にひっそりと自生していた落ちこぼれの木が、この瞬間に世界一輝く、夢と希望に満ちあふれた象徴の木となるのです。

って言ってたのにコロコロ変えますね ・ω・ (真顔)

まぁ、『人知れず山奥に生えていたあすなろの木が、西畠さんへの復讐の念で、台風から力を手に入れて民家を襲う』っていう感じなら 確かに、説得力ありますね・ω・;

ところが、2017.12.4「糸井重里 × 西畠清順 対談トークイベント」

西畠「11月9日に山から降ろす時も、富山の人にここらへんは台風なんてこないからと言われてたのに、未曾有の台風で。
小学校のぶっといヒマラヤ杉が倒れたり、現場の電柱が無茶苦茶になったり、現場が陸の孤島みたいに。木を救いに行きたいのにライフラインが整ってないから重機も入れられなくて」

うっかり、本当のこと言っちゃってましたね ・ω・(この人、とりぃあたまなの?)

台風の話も取ってつけたでまかせの嘘でした!

どうしたら、ここまで平気で嘘つける人間になれるんでしょうか!

西畠氏の中では、台風でヒビ入っちゃったし植樹せず木材にするいい口実になったって思ってるからこんな馬鹿な言い訳が出てきたんでしょうね ・ω・

なんの罪もないアスナロの樹のためにできる事を考えよう。 - 生物学博士いいなのぶっちゃけていいっすか?
 

スポンサーに買収されていいように使われている芸能人が悪いわけではないのですが、真実が皆さんに届きますように
ブログ主も、アスナロの木のためにできることに何かしたいと思います ・ω・

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です