f4samurai さんが作ったマギレコのシステムは欠陥品だった? その 9
マギレコが緊急メンテナンスやってるので、
リロードボタンを押して、メンテ継続だった場合どのくらい通信パケットが発生するか調べてみました
送信 27K
受信 510K
|。・ω・) 。o ( 訳が分からないよ )
#徹底してユーザーの事考えてないよね?
まともなエンジニア だったら、1K程度の通信でチェックできるシステムに出来るよ ・ω・
マギレコが緊急メンテナンスやってるので、
リロードボタンを押して、メンテ継続だった場合どのくらい通信パケットが発生するか調べてみました
送信 27K
受信 510K
|。・ω・) 。o ( 訳が分からないよ )
#徹底してユーザーの事考えてないよね?
まともなエンジニア だったら、1K程度の通信でチェックできるシステムに出来るよ ・ω・
by blackwingcat · Published 2011年2月5日
by blackwingcat · Published 2019年10月10日
by blackwingcat · Published 2014年9月25日
続き
510K… それは、ファミリーコンピューターにおける、ドラゴンクエスト4の(合計)ROMサイズとほぼ同等である。
…プレイできなくてもこのサイズ。
510K… それは、ファミリーコンピューターにおける、ドラゴンクエスト4の(合計)ROMサイズとほぼ同等である。
…プレイできなくてもこのサイズ。
ライセンスチェックかなんかしてるんだったりして
こういうときこそ、内容確認しましょうや
ライセンスチェックかなんかしてるんだったりして
こういうときこそ、内容確認しましょうや
メンテナンス中かどうかの確認に毎回ライセンスチェックがいるとかいう発想がよくわからんですか・ω・
メンテナンス中かどうかの確認に毎回ライセンスチェックがいるとかいう発想がよくわからんですか・ω・
マギレコですらこの様ってこれ以上に通信容量とメモリ爆熱のFGOなんかどんだけ酷いレベルになってるんですかねぇ…
そっちの方の忌憚なき見分も見たいんで解析オナシャス
マギレコですらこの様ってこれ以上に通信容量とメモリ爆熱のFGOなんかどんだけ酷いレベルになってるんですかねぇ…
そっちの方の忌憚なき見分も見たいんで解析オナシャス
FGOはあほみたいに重い処理してるだけで
通信に関してはマギレコほどひどくないみたいです
FGOはあほみたいに重い処理してるだけで
通信に関してはマギレコほどひどくないみたいです