台湾の 星界神話 -ASTRAL TALE- をWin2000でプレイしてみたよ

星界神話 -ASTRAL TALE- 公式サイト

ss

台湾製 X-Legend の送る ゲーム星界神話 -ASTRAL TALE-  を
魔改造版 Windows 2000で起動してみました。

オンラインインストーラーは使わず、SS_Installer_JP_20151030.zip を使いました
(リリース当初から、インストーラーの更新無いのかよ・ω・)


ss2
ランチャーは起動したんですが、遅い…。

ss3

しばらくして、エラーが…読めません。
多分、ダウンロードに失敗したファイルがあるみたいですが、
何度かリトライしても駄目なので無視することに

ss4
インターフェイスキャッシュ機能・・・・?
Intel ドライバの拡張機能を使ってるとか何とか、Win2000だし無難に「いいえ」を選びます

ss5
とりあえず、無事起動できたようです。

ss6

パスワードの二次パスワードの設定が、どうみても、ティルズウィーバーのあれなんですが…これ台湾のゲームじゃなかったのか・ω・

ss7
とりあえず、キャラメイク、男の子がなんか、かわいくもかっこよくもなかくて微妙だったので女の子で作成
名前、7文字入れようとしたら、弾かれた…。

ss8
ちゃんと動いてるんですが、Ivyのノートだと、どうも反応が悪いっすね。

ss9
一通りゲーム動いてます。
たまに、グラフィック乱れますが、多分Intel ドライバのバグかな…?

ss10
騎乗カピバラさん・・・だと?

ss11
もふもふにゃんこ!
と。もふ要素満載で楽しそうなゲームでした。

x-Legend の ゲーム一通り全部魔改造版Win2000で動きそうですね。

SEVENTH DARK
幻想神域
ハンターヒーロー

あたり ・ω・

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です