Let'snote CF-AX2 に Windows 2000をインストール その 1

Core i7搭載のSSD搭載ノートパソコンを保証付 8万未満で買ったよ!・ω・

とりあえず、夏コミでも販売した 魔改造版 Windows 2000作成キットを使ってDVDを作成して、それを使って CF-AX2にWindows 2000を入れます。(ダウンロードできるものは同じです)

yu3hP

SSD 256G のはずなんですが、謎の 2TBの不明なパーティションが存在するw

どうやら、プレインストールの Windows 8は認識してもらえない模様。


w7q0Y

仕方ないので Windows 8には消えてもらった

33yGZ

ここまでは問題なし。

P7BO6

デバイスの自動インストール開始・ω・

キーボードの操作もできるし、とりあえず使い物にならないという事態は避けられそう。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です