また、Adobe Flash Player の更新プログラムに欠陥!私製版は影響なし

Admin Privileges Error Popup Adobe Flash 22.0.0... |Adobe Community
IE の ActiveX 版で、Flash Player のコンポーネントが更新できない不具合が発生してる模様。
で、解決方法が上書きインストールなんだけど、同じバージョンだと、上書きにも失敗するので、
バージョン 22.0.0.210 をリリースして対応したとのこと。

なんか間抜けですね ・ω・

という訳で、私がリリースしたやつは影響受けないので、 22.0.0.209 のままで問題ないっす

【悲報】Adobe、Flash Playerの安定版の提供辞めて安心感をアピるらしい。誰か止めろ!
Flash Player 22.0.0.209/18.0.0.366が公開

Adobe さんはエンジニアの品質も悪くなったんじゃないですかね。
延長サポート辞めるんじゃなくて、延長サポートの期間伸ばして、安定版の信頼性高くした方がいいと思うよ・ω・

いやマジで

おすすめ

2件のフィードバック

  1. より:

    えぇえー、一昨日更新したばかりだったのに
    なんかアドビにやる気がなさそうなのが見えて、とても残念です

  2. 名無し より:

    Gigazineの記事ですが
    >2016年07月21日 13時00分00秒
    >FirefoxがFlashを段階的に排除、2017年にはデフォルトで無効にすると発表
    とのこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です