Windows 2000で 音ゲーの Osu! を動かしてみた

osu!
昔記事書いたと思ってたんだけど、見当たらなかったので…

.Net Framework 4必須です。
なので、魔改造版か、拡張カーネルでないと動きません。

osu
インストーラーを起動すると、フォルダ聞かれてダウンロードが始まります。

osu2
起動成功

このままだと曲が入っていないので、インストールフォルダ開いて、songs ってところに入れます

osu4
Osu!ってフォルダ作ってそこを指定したら、さらにOSU!ってフォルダが作られてしまったでござるの巻。

osu3
インポートが終わると、フォルダが自動的に作られます。

osu5
なんか、やたら AVCODEC-51.dll が落ちるので、XP互換モードで起動するほうがいいかもしれません

osu6
とりあえずプレイしてみたけど、タッチパッドじゃ、無理ゲーなのが分かった・ω・

おすすめ

1件の返信

  1. a2ure_ より:

    わざわざエクスプローラーでファイル操作しなくてもosu!の曲一覧のところに曲をD&Dしたら曲がインポートされますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です