Sumatra PDF 3.1 リリース

無料 PDF リーダー - Sumatra PDF

3.1 (2015-10-24)

このリリースの変更点

・64bit 版ができました
・ すべてのドキュメントをファイルメニューの終了などから閉じても起動時に複数タブで復元できるようになりました。
高度な設定のセッションの復元で無効にもできます。
・印刷を再度行った時にプリンタのメモリを節約できるようになりました。「イメージとして印刷」の高度な設定はなくなりました。
・Surface Pro などのタッチパッドでスクロールできる様になりました。
・多くのクラッシュを引き起こすその他のバグを修正。

spd
あれ、ちょっとインストーラーがおかしい。起動後スペースを押すとインストールできるのだけど、下のボタンが表示されていない

spd2
本来はこうですね。

魔改造版 Windows 2000だとダメでした。
バニラだと行けるのかな?

というわけで Portable 版を推奨。インストール版は終了時にもなんかクラッシュしますね

おすすめ

1件の返信

  1. hi6se より:

    SumatraPDFv3.1.1が出ました。
    相変わらず私の環境では終了時にクラッシュしてしまうので、インストーラ版をインストール後、ポータブル版を上書きコピーすることにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です