Microsoft さんまたやらかす。 Vista はいらない子なので XPの更新プログラム入れておきました

今月のセキュリティ ISO なんですが、なんだかおかしいぞ?

iso

[MS15-106] Internet Explorer 用のセキュリティ更新プログラム (2015 年 10 月 13 日)

Vista の x86 向け IE の累積的な更新プログラムが入ってなくて、XP Embedded 向けの奴が入ってるようです。
しかも全言語!

|。・ω・)。o ( どうしてこうなった? )

ちなみに、 Windows Server 2008 とバイナリ同じなんで、 \3093983\WindowsServer2008\X86\NEU から抽出すればいいんですが、なんかおまぬけな話ですね

おすすめ

3件のフィードバック

  1. とおりすがり より:

    いまだVista使いなのですが…

  2. Rufus より:

    やはり、まともに使える様になるのが遅かったせいですかねぇ。
    それにしても、これは ひどい

  3. 通りすがり より:

    そのうちWindows7の分も含めないこともあり得ますかね?(その場合はWindowsServer2008R2のを抽出すればいいのですが・・・)
    最近WindowsUpdateでWindows10のアップデートにデフォルトでチェックが入っていたりとか、色々やらかしてくれていますので。(個人的には確信犯と思いますが)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です