PFMファイルを開こうとするとエラーが表示される

pfm2
拡張子が pfm のファイルを単独で開こうとしても、 有効なフォント ファイルではありませんでした。
というエラーになります。
これ、Adobe Type1 フォント と呼ばれるものなのですが

pfm
試しに フォントフォルダにインストールしてみようとすると、 ファイル *.PFB は見つからないか、開けませんでした。

というエラーになります。

そう。 PFM ファイルは 同名の PFB ファイルとセットで使うものなんですね・ω・

pfm3
同じフォルダにあれば開けるしインストールもできるよ

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です