Windows 2000 でも実現できる 機能 - マイクロソフト

maka1

Windows 10の宣伝ページ

やっぱり、一定確率で File not found になるんだが・・・

Windows 10のアップグレードページがIE以外をはじく仕組みで見れない件

Windows 10 の機能 - マイクロソフト


このページ真似して作ってみたのがこちら

maka

同時進行で作業時間を短縮

簡単なクリックで最大 4 つのアプリを並べて表示し、やりかけの仕事をすべて 1 つの画面で確認できます。Windows 10よりもっと広い領域を使って、プロジェクト単位でグループ化した仮想デスクトップを作成することができます。

この Windows を確実に他のバージョンの Windows が凌駕することはないだろう BlackWingCat


これ、マイクロソフト純正の機能だけど
どっちが使いやすいんだい?

おすすめ

4件のフィードバック

  1. 名無し より:

    『ボスが来た』ボタンを標準化したほうが、喜ぶ方々が増えるように思うんですが・・・

  2. 桃井秀弥 より:

    これなんのソフト使ってんか?と思ったら、vm上にあったWindows2000に入れてました^^;
    あと、他のソフトですが、Windows7で9分割もしてます^^;

  3. ああああ より:

    ブログにあるTwitterブログパーツが使えなくなっていますよ

  4. ああああ より:

    あとブログ妖精も。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です