Firefoxが29以降ごみブラウザになってしまったような気がする話

仕事で使ってるWindows 7上で動作してるFirefoxがどうもメモリリークで頻繁に終了するようにWindows側から通知されるのでおかしいのですが、Windows 2000上で2日間起動してみるとどうなるか実験してみました

fx

普通に使えてはいるんですが、なんかCPU使用率がおかしいことに…。
Windows 7や2000で使ってるときに、メモリ消費2Gなんてことも…。

PaleMoonを見ると普通の消費量だし、問題もなさそう ・ω・

1046384 – Minimizing Firefox window causes memory leak while watching html5 video
1108559 – Memory Leak with Firefox 34
1117412 – Memory leak and crashes with videos on a carousel rotation
1025623 – Memory leak with Firefox 30.0

Firefox29からのメモリリーク問題は結構あるみたいだけど解決されてないから、ひょっとするとこれのせいかもしれませんね…。

|・ω・) しばらくPaleMoonつかおっと

おすすめ

1件の返信

  1. ぺーるむーん より:

    アドオンの Memory Fox をつかってみま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です