神ブラウザからゴミブラウザへ一転 Dolphin Browser

とても使いやすい Andorid の ブラウザとして Chrome 互換の Dolphin Browser を長く使ってきたのですが 久しぶりにアップデートして 11.2.3になりました。
ドルフィン | Smart Phone. Clever Browsing. モバイルライフをシンプルに。面倒なことはドルフィンにお任せください。

ところが一転して酷いブラウザに。
dp
1.とにかくクラッシュしまくる。

今までは、月1回クラッシュするかどうか、それが毎日十数回にわたって落ちる。

2.高速化のためのキャッシュ機能が効きすぎて、更新されないページが増えた。

必要に応じて毎回更新するアクションが増えて面倒なことに・ω・

3.お気に入りや履歴へのアクセスが不便に

今までMENUにあったお気に入り、履歴へのジャンプがなくなって、新しいタブを出すか、URLを空っぽにしないと表示されなくなった

4.進む・戻るのナビゲーションバーが必要なときに表示されない。

画面最上部を表示していると画面下部に出てくるんだけど、使いたいときに表示されないと意味ないじゃないですか|・ω・)

5.邪魔な『ホーム』

これは前のバージョンからなんだけど、間違ってホームを押すと前にいたページに「Back」で戻れない、履歴から戻るしかなくなる。

と、こんな感じではっきり言って使い物にならない。
何てことするんですか|・ω・)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です