Avira 環境に kernel 拡張計画を入れたらこうなった

相性の悪いという Avira を kernel32拡張計画の入った環境に入れてみたよ

avi
インストールしたら、いきなり全てのアプリケーションが起動できなくなったよ
エラー 0xc0000022


avi2

avi3
SHELL32とkernel32がいきなりブラックリストに放り込まれたみたいで、ロード不能になったみたい。

avi4
サービス無効にしようと思ってもだめだよ
一切受け付けない。

一応システムトレイを無効にしたけど、シェルエクステンションがおかしいよ!
完全に無効になってない!

avi5
というか、Aviraさんめちゃくちゃ重いんですが
4コアで13%だから、1コアが50%くらいですか?

avi6
レジストリ編集もできないよ!

というわけで、セーフモードにしてアンインストールしたのでした。
|・ω・)どきどき

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です