Windows 2000で 惰眠ズ の 3Dニャンニャンを起動する方法

ネタがなくて、Windows 2000で困ってる人が居ないかググってたら
「3Dニャンニャン動かないかな」ってのがあったので、試してみました。

猫のゲームかなと思って、わくわくして検索したら、成人向けゲームでした。
わたしのわくわくを返せ!|・ω・)ノ

でもネタがないからこれで行くよ



dnn
インストールをsetup.exe から実行すると .net3.5をインストールするところから始まるので、DaminzGame01.application をダブルクリックして起動します

dnn2

XP専用 ClickOne アプリを Windows 2000で
インストール前の準備はこれ
でないと、システムバージョン 5.1.2600.00が必要と怒られるの注意

dnn3
この画面が出ればインストール成功

dnn4
エラーが出て落ちたら、たぶんそのPCにXNAライブラリが入ってない。
ちなみに、このソフトにはXNA3.1が必要

XNA 全部 インストーラー(for 2000/XP) を作ってみた【BM】

dnn5
起動できたので終わり|・ω・)
体験版でためしたけど、製品も同じだと思います

動かしてほしいソフトがある人は、ソフトのダウンロード先(体験版など)を提示した上でTwitterやメールしてくれるといいの|。・ω・)ノ

XP以降のソフトではなく、Windows 95版ソフト動かしたいってのでもいいよ

関連サイト:
惰眠ズ サークルプロフィール | 同人誌 同人ゲーム 同人ソフト ダウンロードショップ | DLsite

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です