MMORPG版ドルアーガの塔がWindows2000で動きました

Windows 2000 Kernel32 改造計画【BM】 のv6/v7 カーネルを使用したWindows 2000で MMORPG版ドルアーガの塔の起動に成功しました。

4Gamer.net ― ゴンゾロッソ,アニメ/MMORPG版「ドルアーガの塔」の概要を発表(ドルアーガの塔~the Recovery of BABYLIM~)

ドルアーガの塔~the Recovery of BABYLIM~


KERNEL32 v7版は直接インストールしても問題ないと思いますが、ファイルを \Rosso Index\MMO DRUAGA にコピーしても機能は有効です。

dt
2年前はアップデートだけはWin2000でも起動できたのですが、現バージョンだと改造KERNELを入れるまで動作しなくなっていました。

dt2
ロード画面でフリーズする場合はフルスクリーンを解除するといいかも。

dt3
ログイン画面まで到達。

dt4
取り敢えずクレリック作ってみました。

dt5
キャラクタは1アカウント1つなのかな?

dt6
戦闘中画面

dt7
クエスト画面。
最近のMMORPGってこんな感じの多いですよね。

dt8
ホーリーライトを覚えた所までプレイしてみました。

アカウント自体は30ヶ月以上前に取得してたのですがようやくプレイできました。

おすすめ

1件の返信

  1. とんこつ より:

    すごい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です