pixivがIE6/7のサポートきりました

pxv2
PixivがIE6とIE7のサポートを7/20のリニューアル後切りました。

ねとらぼ:pixivがIE6のサポート終了 「対応にコストかかりすぎる」 - ITmedia News


切ったといっても、今は一部のフルカラーPNGが透過にならないとか、そういうレベルですが。

今後表示が崩れてくる可能性があります。
pxv
こちらが、Firefoxでの表示です。
最初こちらでも警告が出るので、なんでやねん!って思ったら、IE7のUAになっていました(笑)

IE7にもバグがあるので、IE6だけサポート切ってコストを節約するって言い分は変だなと思ったら、IE7もサポート終了対象だったんですね|・ω・)ノ

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です