魔王の淫具体験版をWindows 2000で動かす

Twitterの方で動作依頼があったので ゲーム体験版を Windows 2000で動かしてました。

CELLWORKS
というところの成人向けゲームです。


main
ちゃんと XAudio2が入っていない環境だと、このエラーが出ます。

先日の記事で書きましたが、msvcrtのアップグレードをしていないと、XAudio2が使えません。

main2
先日作成した、DirectX 9.0c EndUserRuntime June, 2010 for Windows 2000が正常にインストールできる環境なら問題ありません。

main3
インストール後エラーが出るのは user32.dllに欠陥エクスポートがあるためです。 KDW の user32.dllをインストールフォルダに簡易インストールしてください。

main4
起動できました。

main5
10分ほどプレイしてみましたが、誤字の多さと、登場人物たちの鬼畜っぷりが酷過ぎますね|;・ω・) いじめとか仲間はずれとかが当たり前みたいな感じのゲーム。これ、最後まで救われなかったら、どうなんだろと思いますが。

関連サイト:
魔王の淫具

関連記事:
DirectX 9.0c と XACT/XAudio/XInput と msvcrt
DirectX EndUser Runtime2010 June for Win2000完全版

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です