一太郎25周年記念切手シート当たった~♪

CA3A0576
帰宅すると、JUSTSYSTEMから景品という名のメール便が届いていました。


CA3A0577
どうやら、一太郎25周年記念切手シートが当たったようです。

「25周年記念パック限定特典」のご紹介|一太郎2010・JUST Suite 2010 スペシャルコンテンツ|JustSystems

これがそうみたいですね。

25万人限定パックで、1万人に当たったってことは…。
半分ユーザー登録してたとして、10人に1人位の当選確率ですね|ノ・ω・)ノ わーい♪

CA3A0578
中身はこんな感じ。

関連サイト:
「25周年記念パック限定特典」のご紹介|一太郎2010・JUST Suite 2010 スペシャルコンテンツ|JustSystems
Amanda Code::一太郎記念切手
25周年記念切手: 渡る世間は毒だらけ

関連記事:
Windows2000 で 製品版 一太郎2010とATOK2010を使う

おすすめ

2件のフィードバック

  1. 前田利孝 より:

    一太郎25周年記念切手シート当選おめでとうございます。私は残念ながら当たっていませんでした。まだ届かないと言うことは。でも、私は、28年前にコンピュータ担当時に平成13年前まで)に投稿雑誌にワープロ専用機だとだめだと。今後はパソコンによる文書作成や財務システムの導入など幅広い目線からみなくちゃだめだといったことがあるのです。そこに現れたのがジャストシステムということ。現在は当たり前のことになっていますが。コンピュータにセットされているワードに追い越されている現在において一太郎が生き残りをかけた苦肉の策だったのでしょう。ということで、私もそれがほしくて購入したのですが、よかったらいくらかで譲っていただけないでしょうか。私も現在はATOKだけで毎年バージョンアップしているのです。貴殿と同様ジャストシステムズへの一種のカンパ。でも、28年の自分の歩んできた一太郎とはなんだったのかと。ご配慮のほどよろしくお願いします。

  2. blackwingcat より:

    コメント欄への個人情報はトラブル回避のため削除させていただきました。
    一太郎の記念切手シートは何度かオークションにも出てるので通知機能でチェックされるとよいかと思います。
    参考までに、落札の相場は2500円程度のようです(切手自体は800円分)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です