Twitter Client Shiro2をWin2000で使ってみました

Shiro2というTwitterクライアントが公開されていたので試してみました。

shiro1
Windows 2000でも動作しますが、.Net Framework 3.5 SP1が必須です。(KDWの簡易インストールはkernel32のみで動作)


shiro3
起動するとこんな感じ。
設定画面を最初に出してくれると親切なんですが。

shiro2
一応こういう画面は出るんですけどね。

shiro4
まず、Twitterの認証設定をします。

shiro5
認証できました。

shiro6
こんな感じ。一通りの機能は使えるのですが、Reply(特定の発言に対してLinkする)機能 が使えないのがやや不満点。

特徴はxAuth認証に対応したデュアルビューのTwitterクライアントで、4つのIDを切り替えて利用できることです。

関連サイト:
シロクマ君の部屋[Shiro2]
作者のTwitter

関連記事:
【10周年記念】.Net Framework 3.5SP1 For Win2000を作ってみた【BM】

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です