Windows 2000で Leaf WHITE ALBUM 2 を Win2000で

WA
PCショップで何故か初回限定版が定価より高く売られていた LeafのWHITE ALBUM 2 ~序章 というソフトが気になったので買ってきて入れてみました

通常版の中古ですが、序章なので、3000円という破格でした|・ω・)ノ


WA2
プロテクトは最近良くある FL Disc protect を使用してるので、Win2000でも全然関係ありませんね

WA7
まず、プレイ前に Update を適用します。

WA6
ちなみに実行プログラムは Windows Media Player 9/10コンポーネントとd3dx9_41.dll(Direct X 9.0c 2009/3版)が必要 なだけで特に Windows 2000で制限になりそうなものはありませんね。

WA3
ほんとに、動作チェックしてないからわざと Windows 2000外してるんだろうかって感じでした。

WA5
でも、敢えて「ご使用の機器によって動作保証しない」って書いてるのだから、入れてもいいような気がしますね。

関連サイト:
●Leaf

おすすめ

1件の返信

  1. とおりすがり より:

    新品定価が8800円なら破格でしょうけど4800円の商品ならそうでもない気が

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です