KDW 0.79d リリースと CG-NUH04ユーティリティ

mixi で CG-NUH04の付属ユーティリティがWin2000で動かないって記事を見かけたので、fcwin で書き換えられるようにしてみました。

nug


これに伴って2つの修正を行いました。

・インストーラーなしでmsiを書き換えるための機能を改善。
・Win2000Kickを書き換えるときの処理を改善。

インストーラーを実行してエラーが出たら、
NUH Utility.msi を\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Temp から取り出して

・Win2000許可
・単独実行許可
・上書き

にチェックを入れて書き換えます。

nuh
後はショートカットができるので、普通に動いてる気がします。

関連記事:
「CG-NUH04」ダウンロード | コレガ

おすすめ

5件のフィードバック

  1. とろ より:

    ユーティリティは動いてデバイスは表示されるんですが、デバイスの接続でエラーになります。
    USB Server Busが存在しません。NUHユーティリティを再インストールしてください
    ってダイアログがでます。
    なんか調べる方法ないでしょうか?

  2. blackwingcat より:

    調査してみます

  3. とろ より:

    よろしくお願いします。
    CG-NUH04お持ちじゃないようなので、
    何かお手伝いする事があれば言ってください。

  4. blackwingcat より:

    一昨日の記事で対策方法を書いたので確認していただけますか|・ω・)ノ

  5. とろ より:

    すみません、ブクマで飛んできたので最新記事見てませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です