D4が修理から戻りました(Windows2000用atom US15W ドライバー)


というわけで、D4につないでみました。
確かに、Windows2000でWSIMが使えるようになったのだけど、見た目が微妙かもしれない(笑)

Intel® System Controller Hub US15W Chipset (Embedded)

ところで、上記のD4のチップセットである US15Wのドライバーのバージョンが 9.0.2に上がっていたので、Windows2000版を作成してみました。

でも、相変わらずスタンバイから復帰しても画面が出ません;
なんでやねん。

Atom VGA Driver For Windows2000 (転載禁止)

Filename: IEGD902_2kDrv.zip
Download: 1Mbytes
Version: 9.0.2.1203
Platform: Windows 2000
Language: English/Japanese
Describe: atom US15W VGA Driver.

おすすめ

6件のフィードバック

  1. Akiha より:

    こんにちはwindows2000向けのGMA500のドライバーを
    探してこのページにたどり着き導入したのですが
    1280×800の解像度のLooxU/C40Nに導入したところ
    1024×600で表示され黒枠が表示されてしまいます
    windows2000のIEGDのジェネレート方法て
    ないですかね。

  2. Akiha より:

    こんにちはwindows2000向けのGMA500のドライバーを
    探してこのページにたどり着き導入したのですが
    1280×800の解像度のLooxU/C40Nに導入したところ
    1024×600で表示され黒枠が表示されてしまいます
    windows2000のIEGDのジェネレート方法て
    ないですかね。

  3. Akiha より:

    こんにちはwindows2000向けのGMA500のドライバーを
    探してこのページにたどり着き導入したのですが
    1280×800の解像度のLooxU/C40Nに導入したところ
    1024×600で表示され黒枠が表示されてしまいます
    windows2000のIEGDのジェネレート方法て
    ないですかね。

  4. 黒翼猫 より:

    >>1
    ディスプレイの設定定義は INF内にあるので編集で何とかなる場合もあります。
    また、LCDのドライバを入れることで改善することもあります

  5. 黒翼猫 より:

    >>1
    ディスプレイの設定定義は INF内にあるので編集で何とかなる場合もあります。
    また、LCDのドライバを入れることで改善することもあります

  6. 黒翼猫 より:

    >>1
    ディスプレイの設定定義は INF内にあるので編集で何とかなる場合もあります。
    また、LCDのドライバを入れることで改善することもあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です