お兄ちゃんはおしまい!の反対

多分、「お終い」と「お姉妹」をかけてるので
お姉ちゃんはきょうだい!
「強大」と「兄弟」を架けるのが正しいのかなと思うのだった ・ω・

公開済み · 更新済み

多分、「お終い」と「お姉妹」をかけてるので
お姉ちゃんはきょうだい!
「強大」と「兄弟」を架けるのが正しいのかなと思うのだった ・ω・

by blackwingcat · Published 2011年10月21日
by blackwingcat · Published 2021年12月8日
by blackwingcat · Published 2013年2月19日
続き
Comments