『e-mote』3.9.7p3+吉里吉里 SDK を Windows 2000 で実行してみる

『えもふり』3.9.7p3 を Windows 2000 で実行してみる
前の記事は、E-moteのフリー版の出力機能だけを利用した物だったので、今回は製品版を動かす方法です。
実行には拡張カーネル v3.1hとE-mote のライブラリ書き換えが必要になります。
後は、krkr.eXe をXP互換モードで実行

書き換えるRuntimeは emoteplayer.dll 2020/6/9 1473k
20e43:7e5968d4 -> 755968d4 

ef1
起動後キャラが表示されれば成功です・ω・
サンプルSDK | キャラクターアニメーションツールE-mote(エモート)

ef2
emoteoplayer.dll になってるのが気になる・ω・

ただ、SDKでは無理やり動かしてるので、ゲームでは動きません。もうちょっと工夫が必要ですね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です