【エミルクロニクル Re!】知らないシステムストーリーフィールド【埃米爾物語-Re】

eco2b
サービス終了まで時間が無いので、メインキャラのウァテスで勧めるのは諦めてスカウトを作った・ω・
4時間ほどで、チュートリアルが終わって、アサシンに転職

eco2c
メインストーリー、スカウト用の装備ないじゃん・・・・と思ったら誰でも装備可能だった。

eco2d
何故かドロップするプレゼント箱。
この箱は二度と開くことはないのだ

eco2e
ファーイーストシティへの道。なんかしらない闘神パンダとか、のんびりメタリカとかサボッテンっていうMOBがいる
多分無限回廊攻略時のランダムレアモンスタだと思うのだけど初めて見た・ω・

eco2f
どうやら、ティタと出会ってない世界線のエミル君らしい。まだ記憶喪失だった。

eco2g
ストーリーフィールドと言うシステム。2017年頃実装された仕組みらしいけど、未体験で知らなかった ・ω・

eco2h
マーシャホットラインが手元にあるのに、当の本人は初めて会うという矛盾 ・ω・

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です