草津温泉の枕営業メモの出た経緯を調べてみた ・ω・

テレビ朝日の「源泉がコロナ感染力を90%以上減らす効果」報道 の真相
町長のレイプを告発した草津女性町議 暴露された「枕営業メモ」の中身とは(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

記事を見ても、枕営業メモとやらがどういう経緯で提出されたのかわからなかったので調べてみたよ。

調査方法は簡単。

ぐぐる →  9/6に町議会でネタになった → 調べる

令和3年第5回草津町議会定例会|開会、決算議案、議案上程|群馬県草津町
請願書6動画の 33分辺り

「これ最後に申し上げますけど、今回の裁判上の中で恐るまあ衝撃的なものが証拠として詳述が出てきました。これは新井氏が 飯塚玲児にわたしたというものであります。
『○○さん2007年10月から2010年11月B旅館2回関係を持ちました
○○さん2010年2月から2010年11月まで彼と高崎のホテルなどで4回関係を持ちました
○○さん2013年9月から2014年2月東京のホテルに行き1回関係を持ちました
○○さん2015年6月17日から現在楽園という高崎のホテルで1回関係を持ちました
○○さん2017年10月から2018年10月までBさんの自宅で2回関係を見せました。保険契約とお小遣いをいただきました。
そして次にもう1人2018年3月から2019年の間に彼の部屋で2回関係を持ちました保険契約とお小遣いをいただきます
これらのことを包み隠さずを告白します』
これは新井祥子議員が飯塚玲児氏に事前に渡してた書類ということで飯塚玲児氏が裁判所に出してきた
まあ本当にこの恐るべき驚くべき内容であります
これは世間一般にある枕営業と言われてもし致し方ない

群馬・草津町長が提訴 ライターや町議3人に慰謝料4400万円求め - 産経ニュース
どうやら、新井元町議に依頼されて小説を書いた筆者である飯塚玲児氏が名誉棄損で訴えられた裁判で、事前に新井元町議から受け取ったメモの証拠として提出したらしい。

議会でも、常日頃から枕営業を行い、平気で嘘をつくような人間であるという話になってるんですが、黒岩町長にアプローチして便宜を図ってもらおうとしたけど、相手にしてもらえなかったうえ、自分の起こした問題(町の人の請願を無視して処罰された過去がある)で議会での自分の立場が危うくなったので、ありもしないレイプ事件をでっち上げたってのが真相なんじゃないかなと思ってます・ω・

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です