木原功仁哉 氏の投稿している 反コロナワクチン運動基金の画像のソースを調べてみた その2

木原功仁哉 氏の投稿している 反コロナワクチン運動基金の画像のソースを調べてみた その1

木原功仁哉 氏の投稿している 反コロナワクチン運動基金 の画像…次は下の「愛知県内の皮膚科医師より提供された画像」のソースを調べてみました


Covid-19 vaccine turned woman's legs into 'giant blisters' and left her in wheelchair
一枚目は アストラゼネカワクチン接種後7日目に副反応でこうなったことが分かっている画像です。
ただし、愛知県とは全く関係ないスコットランドのグラスゴーでのお話です。
女性は4月に退院しました。

細川博司さんの動画の情報の紹介。コ口ナ詐欺やワク○○についての議員や医者の動画の紹介。 - 真実を探すブログ。
『AZ 社製ワクチン接種後、胸部、腕に出現した皮下出血 ( 後に死亡 )』
2枚目、ナカムラクリニックの写真には『AZ 社製ワクチン接種後、胸部、腕に出現した皮下出血 ( 後に死亡 )』と書かれていたが、韓国語で3月に『AZ社製ワクチン』と書かれた投稿が検索で出てきました。

Daniel Marcel - ROMANIA UNITA - TREZIREA CEA MARE 👉facebook... | Facebook

👉 Public aceste imagini aici, ca să vă lămuriți de ce criminalii din spitale au sărit impotriva dnei. dr. Flavia Groşan!!!
👉 Dacă s-ar face deshumări, S-AR DESCOPERI că mulți dintre decedații predați familiilor in saci negri şi sicrie incuiate, arată fix aşa ca in inagini, DIN CAUZA ANTICOAGULANTELOR ADMINISTRATE EXCESIV, ce au provocat spargerea vaselor sanguine şi hemoragii interne, inclusiv sangerări nazale.
👉 Femeia din imagini A FOST OMORATĂ LA SPITAL IN TIMIŞOARA, reuşind să se pozeze inainte de a se descărca acumulatorul telefonului, fiind ca un strigăt de ajutor trimis soțului ei.
DUMNEZEU SĂ O ODIHNEASCĂ! 🙏

調べてみると、血液凝固剤を過剰投与された女性が携帯のバッテリが切れるまでにルーマニアの病院に殺されると助けを求める写真を送った物らしいです。その後彼女は45歳の若さで死亡し、遺族には黒い棺桶が送られてきたとのこと。
何年も前から続くルーマニアの医療の闇のお話で、コロナワクチンとは 1ミリも関係なさそうです。

コロナワクチン死亡症例集2|中村 篤史/ナカムラクリニック|note

Daniela Filippiさん。AZ社製ワクチン接種後、体調を崩す。睡眠中に急死

なんて記事を投稿していますが、これも遺族がお怒りのフェイクニュースです

La bufala Facebook su Daniela Filippi morta per vaccino AstraZeneca - Qui Salute Magazine

恥知らずな連中はどこか別の場所に行って政治宣伝をしてください。
私の母は常に科学的研究を支持しており、彼女はワクチンが解決策であると信じていました。
家族と彼女に敬意を表し、この痛みを利用しないでください。
それはワクチンとは何の関係もありませんが、隣の人以外の誰もが理解して助けることができなかったという倦怠感です。
この一連のコメントは悲痛で、母に対して無礼であり、家族全員が感じている痛みです。
あなたと私たちを強く支持する人々への抱擁、それはこの世界をより良い場所にするあなたのような人々です。
私の母は常に研究に賛成しており、この世界的な危機の解決策としてワクチンを常に信じてきました。
この搾取は恥ずべきことです。
このコメントは、アストラゼネカのワクチンをめぐってボールを引っ張った示唆と論争を和らげるのに十分であると期待してダニエラ・フィリッピの死に関連するすべての議論を一度だけ終わらせようとしたが無駄だった。

最後の一枚も海外のツイッターがソースの様です。
しかし調べてみると裏がありました

Bilde av mann med utslett spres – dette vet vi. Faktisk.
投稿者は最初以下のように弁明していました。
・祖父といったがあれは嘘だ、写真は友達のFacebookページから転載したものです。
・年上の男はジャック・ドナヒューという名前で、彼はイギリス北部に住んでいると思います。
・写真を撮った人の祖父だと思います。
・祖父のように思っていましたが、そうではないので訂正しなくてはなりません。

しかし、追及されて、嘘をつき続けることができなくなったと書かれています。

・スコットランドのアストラゼネカ製ワクチンの副反応の事例
・ルーマニアの医療殺人告発の画像
・ノルウェーのデマ画像
愛知県内の皮膚科が提供した写真なんて1枚もありませんでしたw。
どうしても日本で起こった事例にしたかったんでしょうね。

一番上はともかく、全く無関係な画像も含めて、『コロナワクチン、被害症例集 これでもあなたはまだ打ちますか?/中村篤史』という書籍を出版しているようです。
もう、ここまで行くと、詐欺ですね ・ω・

木原功仁哉 さん、コロナワクチンの副反応が全くないとは言いませんが、
ナカムラクリニックみたいに虚偽の証拠まで持ち出して怖がらせようとする人に付いていくのはどうかと思いますよ

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です